旅立ちの空 桜色

まずは卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

よく来てくれた子、仲良くしてくれた子の顔を見れなくなるという実感がいまいちつかめずにいます。
個人的に思い入れがある子やクセの強い子たちがいっぱいいる学年だったんじゃないかと思います。

今日もたくさん卒業生の子が来てくれたのに、ドタバタしすぎてほとんど話もできなくて、それがすごく心残りです。
IPORTのみんなも寄せ書き焼酎を持ってきてくれたのに大したお返しもできずに申し訳ないです。本当に嬉しかったよ!!ありがとう

もっと盛大に卒業生を送り出してあげたかったのに完全に準備不足でした。
来年以降の課題にしておきます。

今年の卒業生は僕がスマイルに来る前から利用してくれていた子もたくさんいたので、スマイルで待ちが出るようになるなんて…などというお褒めの言葉をかけてくれる子もしばしば居ました。笑

これからも精進いたします!

自分にとっての卒業ソングを語る風潮が某店ブログであるのですこし便乗。

僕は中学3年の時にSPEEDがMy Graduationという”まさに”な曲をだしてすごく流行りました。
中学校を卒業する頃はその曲がヘビーに流れてました。あのPV印象深いなぁ。

でも某店某さんと完全にかぶっているので、

大学生になってから卒業シーズンに僕がよくカラオケで歌ってた曲を紹介しておきます。

ケツメイシ – 新生活

酒に溺れるな!!!!

社会人生活挫けそうになったらいつでも相談しにきなさい!

関連する記事

    関連する記事がみつかりませんでした。

シェアする

フォローする

NO IMAGE
この記事が気に入ったらいいね!しよう