第二回お客様感謝抽選会 抽選模様


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/karaokesmile/karaoke-smile.com/public_html/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

一等を引いてくれたのはゆうき。いいとこ引いてくれました!!幸先いいよ

2等はこの方小原さん。彼は嵐のように現れものすごい勢いで走り去って行きました(笑)

3等を引いてくれたのはしょうたろう。で、当選者の名前を確認した後の写真がこれ!!

うん~、いい笑顔です。何かいい事あったのかしら(笑)

4等を引いてくれたのはこうや。なかなか渋い様子

5等を引いてくれたのはバイト生の大作。

6等を引いてくれたのはまたまたしょうたろう。なんか余裕の笑顔

7等を引いてくれたのはこちらの3人!!

笑顔の方もいれば渋い顔の方も居ますね。

ここからはスマイル賞まずはスマイルTシャツから

引いてくれたのはスマイル店員+太郎ちゃん。太郎ちゃんありがとうね

店長賞を引いてくれたのはさち。

逆1番人気の木彫りの熊は誰の手に!!

バイトリーダーの江郷は。よーく見たら名前見えそう。皆さんマジックで名前書いた覚えありませんか?

スマイル賞一番人気の村田賞!!晃一もいい笑顔です。

佐々木賞これだけは男子に当たって頂きたい!!智弘やっちゃったか?!

最後は鶴西賞。大作はガチでこの商品欲しがってもした(笑)

今回も抽選会に参加してくれたみんなのおかげで盛り上がりました。抽選会も無事終了

応募頂いた方本当に有難うございました。

当選者の名前も本日中にはアップできると思います。

楽しみにお待ち下さい。でわでわまた今夜。

関連する記事

    関連する記事がみつかりませんでした。

シェアする

フォローする

第二回お客様感謝抽選会 抽選模様
この記事が気に入ったらいいね!しよう