第五回カラオケスマイルお客様感謝サマー抽選会

第5回カラオケスマイル抽選会


ワールドカップも決勝と3決を残すのみですね。さみしくなりますが……しかし残りの夏はカラオケスマイルが盛り上げます!!

そうです!!半年に一度のお祭!!「第五回カラオケスマイルお客様感謝サマー抽選会」

今回は景品も不動の1等だったテレビをはずしPS4が入り6等にはスマイルスタッフと行くビヤガーデン招待券!!6等は特にスマイルとしての人気を問われる景品となっておりますが我々に気を遣わず自分の欲しい物に応募して景品GETして下さい(笑)

「第五回カラオケスマイルお客様感謝サマー抽選会」

応募頂いたお客様に抽選で豪華賞品プレゼント!!

応募期間7/10日19:00~8/10日5:00

<応募条件>

ご来店時にお客様にスタンプカードを差し上げます、スタンプカードにスタンプを3個貯めて1回の応募券となります。(1回のカラオケご利用に付き1スタンプ)

※発行済みのスタンプカードの紛失は、そのカードに押されているスタンプも無効とさせていただきます。予めご了承下さい。

<当選発表>

当選発表は8/11以降のスマイルHPでお確かめ下さい。

いろいろ忙しい時期になっておりますがスマイルスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

シェアする

フォローする

第五回カラオケスマイルお客様感謝サマー抽選会
この記事が気に入ったらいいね!しよう